Top
Bouquet rond d’herbe et fruit


f0151946_22154842.jpg




もりもりミントとベリーたっぷりのハーブとベリーのブーケ♪

ミントをネトワイエ(下処理)をすると、す〜っとする爽やかな香り。
ついつい鼻を近づけてくんくんしちゃう(笑)。

束ね始めてもミントとラベンダーの心地いい香りにつつまれて、
ベリーを手に取ってにんまりしながら束ねる森のブーケ。



f0151946_22162799.jpg




グリーンのブルーベリーの中に、美味しそうに熟してる濃紺の粒。
食べてみたい衝動に駆られマス(笑)。
衝動は収まらずお家でよ〜く洗って食べてみたら酸っぱかったー!
もう食べませ〜ん。

初夏のお楽しみのさちえ先生のレッスンのハーブとベリーの森のブーケ、
今年はラベンダーも入って白いリネンがあうんじゃない♪










[PR]
Top▲ | by lambsear | 2014-07-06 22:20 | Flowers/Leaves
<< Weekend | ページトップ | ...つもり >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved