人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Kona Salon ~ バインミー*



Kona Salon ~ バインミー*_f0151946_23475036.jpg




ベトナムのファストフード、バインミー。
やわらかめのフランスパンに、レバーペーストを塗って
野菜やハーブにお肉を挟んだエスニックな香りたっぷりのサンドイッチ。



Kona Salon ~ バインミー*_f0151946_23481523.jpg




パンに具が収まりきらない程のよくばりバインミー(笑)。
香菜盛りだくさんでナッツがアクセントになって、
牛肉のみそ漬けが美味しすぎるtomo先生の贅沢バインミー!
最高〜♡



Kona Salon ~ バインミー*_f0151946_23483758.jpg




ソフトフランスの成形は程よい幅と長さで寸胴に具を挟みやすいように。
...のハズが、一本失敗してくびれができちゃった(笑)。



Kona Salon ~ バインミー*_f0151946_2349020.jpg




おデザは、誰もが止まらなくなっちゃうくらい好きなミルククリームを挟んだミルクフランス♪
美味しかった〜 :)

tomo先生&ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました♪










Top▲ | by lambsear | 2014-07-31 23:55 | Foods & Drinks
<< Bouquet Raffiné... | ページトップ | 揺れる夕陽色 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved