人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
情熱*



情熱*_f0151946_22235549.jpg




深く澄んだガーネット色の花器。
いろ〜んな情熱が見え隠れする。
ガラスの気泡も美しい。

鮮やかなグリーンの紫陽花をその花器にあしらったテーブルデコレーション。



情熱*_f0151946_22243652.jpg




ビロードのようなボルドー色のスカビオサとユーカリで動きが出て、
シックな秋色の中にも華やかさが増してステキ。

幸恵さん、あっという間に感じるがままに仕上げちゃった。



情熱*_f0151946_22253247.jpg




オープニングイベントの最後は、大阪からお祝いに駆けつけた
生徒さんからの差し入れのロゼ色のしゅわしゅわで乾杯♪
おめでとう♡

アトリエは、幸恵さんの情熱が形になって妬けちゃうくらいステキな空間。

私にはこんなに情熱を持って形にできるものない。
みつけたい。
今さらだけど一つくらいみつけて形にしたい。









Top▲ | by lambsear | 2014-10-26 22:32 | Flowers/Leaves
<< 秋色ブーケ・ロン | ページトップ | Bouquet de mariée >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved