人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Kona Salon ~ ショコラ*



Kona Salon ~ ショコラ*_f0151946_23592274.jpg




ほっこり暖かいクリスマスの装いの12月のKona Salonはショコラ♡

ショコラは美味しい美味しいクリームを添えてデザートでいただきました :)
カカオの美味しさ味わうショコラパンだけでも十分だけど、このクリームがくせ者デス(笑)。

これだけでもいけちゃう!

お食事はボリュームたっぷりだけどソースの重ね方に工夫がなされていて、
意外とペロリといけちゃうかぼちゃのラザニア。
久しぶりにラザニア食べたら美味しかったな〜。



Kona Salon ~ ショコラ*_f0151946_002579.jpg




tomo先生のオランダ&パリご旅行後のお教室メニューには、
旅先での美味しいが取り入れらていました。

ご旅行のお話もお伺いできて旅行気分を味わえた楽しいひと時。
そして、今年もたくさんの美味しいをありがとうございました♪

tomo先生&ご一緒したみなさま、来年もどうぞよろしくね♡









Top▲ | by lambsear | 2014-12-18 00:03 | Foods & Drinks
<< Bouquet de mari... | ページトップ | 男前なチューリップ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved