人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bouquet de mariée de pensée

Bouquet de mariée de pensée_f0151946_21542163.jpg




ふりふりフリルが愛らしいパンジーのブーケ・ド・マリエ♥︎

さちえサンのブログを見て、たまらなくかわいいふりふりパンジーに魅せられて、
レッスン内容の変更をお願いして束ねたブーケ・ド・マリエ。

ふりふりかわいらしいモノに惹かれることってないけれど、
このパンジーはきゅんきゅんしちゃうかわいさ♡

束ねながらもかわいいを連呼しちゃう(笑)。



Bouquet de mariée de pensée_f0151946_2155317.jpg




そんなフォルムのかわいさを引き締めるのは艶やかなモーブ色、
ひらひらスイートピーもプラム色でぐっとオトナ度アップ。

くびれたウエストができちゃったけれど、
(本来はくびれを作らないデザイン)
最後の仕上げはさちえサンに投げちゃったけれど(笑)、
春を待つうきうきしちゃうようなブーケに満足 :)

かわいいわぁ〜♡♡♡










Top▲ | by lambsear | 2016-01-31 22:00 | Flowers/Leaves
<< 夢の花束* | ページトップ | 一年前の今日 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved