人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さくら*



さくら*_f0151946_112233100.jpg




桜が満開だった先週末は曇り空で寒くって、
それでも毎年近所の桜並木の散歩と写真は楽しみ。

同じ場所だから同じような写真ばかりなんだけどね(笑)。



さくら*_f0151946_112457.jpg




そんな一週間前の満開の桜です。

桜の開花から満開まで、咲き進み度合いとお天気に誰もが一喜一憂。
ほんのり桜ピンクに染まり、急ぎ足の歩も緩めて見上げてしまう。



さくら*_f0151946_1127829.jpg




染井吉野とバトンタッチして八重桜が満開を迎えようとしていますよ。
ぽってりふわふわした姿、ピンクの濃淡も様々、
人々の関心は染井吉野ばかりだけど八重桜も見事なのよ♪

八重桜並木の様子もご紹介できるといいのですが.....
いずれ!



Have a nice weekend!










Top▲ | by lambsear | 2016-04-09 11:28 | Flowers/Leaves
<< 体験レッスン! | ページトップ | Bouquet champêt... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved