人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Kona Salon ~ スープとサラダの会*



Kona Salon ~ スープとサラダの会*_f0151946_23221489.jpg




唸っちゃう美味しさのビーフシチュー!!!

今月のKona Salonはスープとサラダの会。
ビーフシチューとミモザ色のサラダに、
パンとデザートはtomo先生が事前に手配してくださった美味しいところの♡

丁寧に仕度したビーフシチューが絶品の美味しさで、
これはこの冬にぜひとも復習せねば。

つけ合わせのポテトも人参も、パンでなくてごはんていうのも、
ワンプレートにしてシチューを絡めて食べられるのが溜まらない :)



Kona Salon ~ スープとサラダの会*_f0151946_23262226.jpg




柑橘とアボカドのサラダ、瑞々しくって美味しい!
見かけたことないけど、国産のアボカドって今が旬なんですね。

プレートにはごはんだったけれど、Kona Salonだもの、パンもあります!

ブーランジェリーヤマシタのバゲットは、食事に合わせやすい優しい味わい。
店舗は神奈川県に。
でも、神奈川県といえど意を決して行かないとなかなか遠い道のりのよう。
HPを見ると美味しそうなパンがたくさん並んでいるし、行ってみたいなぁ。



Kona Salon ~ スープとサラダの会*_f0151946_23271218.jpg




デザートはランベリーのクグロフが登場。
さすが、評判のフレンチのクグロフはフツーのクグロフとは格が違います。
しっとりと香りよく美味しゅうございました♪

tomo先生&ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪















Top▲ | by lambsear | 2017-01-25 23:30 | Foods & Drinks
<< Rosebudのアボンヌモン* | ページトップ | たったひとつの香水とヴィンテー... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved