Top
Kona Salon ~ チャーシュー入りメロンパン*



f0151946_1115663.jpg




メロンパンだけど肉まん。
この色と形のバンズからチャーシューが出てくるとはピンとこず(笑)。

tomo先生が香港へご旅行した際の美味しいを再現したパン。

チーズ入り蒸しパンとカスタードまんもあわせてつくりました♪



f0151946_1123518.jpg




試食にあわせるランチも中華テイスト。
ザーサイとセロリとささみ、この日はうるいをねぎ油で和えた
サラダ感覚の和え物が癖になる美味しさ。



f0151946_11357100.jpg




癖になるといえば、エビの揚げワンタンに添えた山椒の醤が美味しかったー。
ぜひとも入手したい活躍の場が多そうな醤。



f0151946_114247.jpg




メロンパンを割ると、甘めの濃い、いいお味のチャーシュー餡が登場。
甘いバンズに包まれて間違いなく美味しい。

後日、検索して出てきた有名店の有名メニュー画像はまさにこれ()!
tomo先生の再現性ってすごい。

tomo先生&ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪














[PR]
Top▲ | by lambsear | 2017-03-20 23:10 | Foods & Drinks
<< 好きとか好きとかやっぱり好きとか | ページトップ | When Vincent me... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved