人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蕾の乙女百合*


蕾の乙女百合*_f0151946_0112344.jpg




このブーケ・ラフィネの主役は
幾重もの花びらの巻きがかわいいバラなのだけど、
限りなく主役に対等なコが蕾の乙女百合。

名前が語るように、儚げなピンクの色合いも、薄いコットンのような透け感の花びらも、
清楚な姿がなんとも愛らしい乙女百合。

幸恵さんのハートを射止めた乙女百合、
ご自身のためにも購入してベッドサイドに飾って愛でていたそうですよ♡
ベッドルームから持ってきて咲いた姿を見せてくれました♪

が、かわいいから盗られる前にそそくさと仕舞っていました(笑)。

バラの香りに酔いしれ、咲き進む姿に見惚れ、
キラキラ宝石のような房すぐりが色付く様子に愛おしさを覚え、
心がふっと軽くなる。

日々の暮らしのなかにある花は魔法のようね。













Top▲ | by lambsear | 2017-06-30 23:47 | Flowers/Leaves
<< Bouquet champet... | ページトップ | Kona Salon ~ 食パン* >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved