Top
2017年 04月 30日 ( 2 )
Top▲ |
Bouquet raffiné en vert et blanc



f0151946_2236645.jpg




くるくるくねくねおめかししたブーケ・ラフィネ。
スイートピーソバージュとフリチラリア(貝母百合)のおヒゲたち。

アンティーク色に褪せてきた魅力的なクリスマスローズのフリル。

出荷シーズンを終えて自然の姿に戻ったスイートピー。
お花屋さんで見かける真っ直ぐな出で立ちとは違って自由奔放。
そんなあなたがかわいいわ♡

幸恵さんの花合わせにはいつもしびれます。

魅力がいっぱい詰まって愛おしすぎるブーケ♡












[PR]
Top▲ | by lambsear | 2017-04-30 22:37 | Flowers/Leaves
Kona Salon ~ コッペパン*



f0151946_22282522.jpg




今月のコナサロンはコッペパン!

コッペパンが昨今は流行っているそうですが、
私が思い出すのは給食に出たコッペパンとか揚げパンとか。

最近のお洒落なコッペパンではございません(笑)。



f0151946_22293583.jpg




お教室ではあれこれ挟んでピクニックみたいな楽しいテーブル。



f0151946_22302250.jpg




全部食べてみたいので、一口食べては次を挟んで完食!

ランチでいただいたのは試食用に半分サイズのかわいいコッペパン♪



f0151946_2231958.jpg




デザートには自分で成形して焼いた通常サイズのを、
フルーツサンドとあんバターとあんホイップで。

お腹いっぱいになりながらもやっぱり美味しい誘惑には負けてしまう(笑)。



f0151946_22314017.jpg




tomo先生&ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪














[PR]
Top▲ | by lambsear | 2017-04-30 22:32 | Foods & Drinks
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved