Top
カテゴリ:Excursion( 4 )
Top▲ |
すいすいいろは坂


f0151946_2321403.jpg




帰りは渋滞知らずのいろは坂♪

カーブをいろは歌で数えて、下りは"な"から"ん"の28。



f0151946_23222410.jpg




太陽に照らされて輝く紅葉に感嘆の声を上げながらのドライブ。
私は助手席に座ってただけ〜!



f0151946_23224730.jpg




予定外の一泊のおかげで、心に染み入る自然と時間を楽しんで、
いっぱい笑って、美味しいもの食べて、生き返った!



f0151946_2323991.jpg




心で感じる豊かさは日常を飛び出すことも必要だね。










[PR]
Top▲ | by lambsear | 2014-11-09 23:26 | Excursion
草紅葉

f0151946_016414.jpg




戦場ヶ原に広がる湿原の中の草紅葉(くさもみじ)。

太陽に照らされると黄金色に輝いてキラキラ。
写真だとそれが出てなくて残念。



f0151946_0163358.jpg




湿原の中の遊歩道を歩くと、つやつやの野バラの実を発見♪



f0151946_0165172.jpg




落葉して裸ん坊の木々にも枝にも美しさを感じる。
この広大な景色の中にあるからなのかなー。



f0151946_017938.jpg




茶色い世界に映える白樺。



f0151946_0172757.jpg




その白樺の中に現れるチェリーレッドがかわいい♡











[PR]
Top▲ | by lambsear | 2014-11-08 23:49 | Excursion
冬色マイナスイオン



f0151946_21564365.jpg




諸々の事情により秋色日光から冬色奥日光へ移動。



f0151946_21571113.jpg




もう初冬の景色が広がっていました。

青い空に太陽も出ているのに、風はびゅーびゅー細か〜い霰が舞う寒さ。



f0151946_2157361.jpg




そんな中湯滝に立ち寄ってた〜っぷりマイナスイオンを浴びました。
マイナスイオンだけでなく、硫黄の匂いもたっぷり纏っていましたよ(笑)。



f0151946_21575735.jpg




この湯滝は湯元温泉からのお湯も流れ込んでいるそう。
硫黄の匂いがぷんぷんするわけです。



f0151946_21581750.jpg




滝口から滝を見下ろして、脇の遊歩道を下って滝壺まで落差50m迫力の景色。

手が冷た〜くなるくらい寒かったけど、自然が心に触れる大切な時間でした。










[PR]
Top▲ | by lambsear | 2014-11-06 22:01 | Excursion
秋色



f0151946_072297.jpg




ふかふかの緑の絨毯の上に真っ赤なもみじ



f0151946_074210.jpg




黄色の移ろいが美しいグラデーション



f0151946_08012.jpg




紅はどこまでも赤く



f0151946_082415.jpg




景色の中に溶け込んだ秋色は一層美しい



f0151946_085629.jpg












[PR]
Top▲ | by lambsear | 2014-11-04 23:56 | Excursion
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved