Top
L'hiver à Paris ~ ラナンキュラス



f0151946_01241.jpg




最高に愛おしかったオレンジとベビーピンクのラナンキュラス♪










[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2014-03-17 21:00 | Flowers/Leaves
Kona Salon ~ おやき*



f0151946_22152838.jpg




玄米粉の香ばしい生地のおやき!



f0151946_22183931.jpg




tomo先生は具材にもくどくなく飽きのこない工夫を凝らして、
焼き立てがとびっきり美味しいおやき~。



f0151946_2219296.jpg




優しいお味のスープはしっかり素材の味が引き立って、
春菊がアクセントになっておやきにも負けない。
具沢山スープ大好き♪

おデザはあんことさつまいものいきなり団子バージョン。
断面写真撮り忘れが残念~。



f0151946_22192765.jpg




美味しいおやきにありつけて幸せなり(笑)。
この日・・・、大寝坊してランチの準備ができたところへ参加 (><)
お教室のみなさんが一生懸命作ってくださったのを食べただけという、
恥ずかしすぎる失態をしでかしました・・・。

母が歳をとると早起きになるってよく言ってたけど、
私、今でも早起きになれません(笑)。
充分歳は重ねてるんですけどね、どうしてでしょう???

tomo先生&ご一緒したみなさま、
ご迷惑をおかけしてごめんなさい&どうもありがとうございました♪










[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2014-03-16 22:22 | Foods & Drinks
L'hiver à Paris ~ 色気



f0151946_22313691.jpg




なぜだか色気を感じるパーロット咲きのチューリップ(笑)。

@2月のある日のRosebud









[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2014-03-12 22:34 | Travel
L'hiver à Paris ~ 黄金色のRosebud



f0151946_0173797.jpg




パリ滞在時のある日のRosebud、見事なミモザがウィンドウディスプレイを飾っていました♪



f0151946_018724.jpg




窓にいろいろ写りこみすぎて少々うるさいけど、
お店の外から見た雰囲気も少しは伝わるかな。

季節の旬のお花がディスプレイされるこのガラス窓大好き。
Rosebudの魅力の一つ。
Webカメラでライブ映像が見られたらいいな~♪









[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2014-03-09 00:24 | Travel
L'hiver à Paris ~ ミモザ

f0151946_003274.jpg




ふわふわもこもこミモザのシャンペトルブーケ♪

パリで楽しみにしていた由美さんのレッスン。
タイミングがあえばミモザをぜひお願いします!ってリクエストさせていただきました。

由美さん私の願いを叶えてくださって、
こんなのを束ねたかった~♪っていうミモザのブーケができて大満足!

このふわもこ感がたまらなく胸きゅん (><)



f0151946_02960.jpg




この日は朝から青空広がる気持ちよさ。
ランチ食べたらリュクサンブール公園でブーケ撮る~!って楽しみにしていたら・・・、
なんと、陽射しはどこへ!? どんより曇り空。
ちょっとやそっとじゃ太陽が顔を出しそうな気配はまるでなし(笑)。

いいの、いいの、これがパリの天気。
パリっぽくていいじゃん。

太陽みたいに輝くミモザのブーケで幸せいっぱい♪









[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2014-03-08 00:07 | Travel
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved