Top
靴がスキ*


f0151946_052048.jpg




ワードローブの中でおそらく一番散財しているのが靴。

お気に入りの靴に足を入れる瞬間のわくわくは特別♪
洋服だとこのわくわく感はないのよね~、どんなにお気に入りでも。

この冬はオンでもオフでもブーティーが活躍中。

オフの週末はパンツもブーツインにして、
キレイなラインのロングブーツを楽しんじゃう。

でも、収納が一番困るのも靴 ^^;
靴専用のウォークインクローゼットを持つのが夢デス(笑)。








[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2013-01-13 00:55 | Favorites
Tarte Caraibe



f0151946_2292294.jpg




焼けた、焼けた、私にも焼けたぁ~♪

Yさんにレッスンしていただいたタルト・カライブを復習。
少々雑なところはあるけれど、
ハジメテのタルトにしては上出来じゃない!?
(正確には、納得できずに二度続けて焼いた・笑)

焼き上がりのタルト生地(パート・シュクレ)の縁が
ほろりと脆い感じがするのは気のせい(どして)???

見てくれはさて置き、濃厚チョコレートのタルトはホントに美味しい ^^

また復習しなくちゃ☆

求む、消費してくれる人~(笑)!!!







[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2013-01-06 22:16 | Foods & Drinks | Comments(8)
L'automne à Paris ~ カフェオレ


f0151946_0114377.jpg




パリの由美さんのレッスンでご一緒した方の作品、ステキでしょ♪

カフェオレという名のダリア。
やわらか~い乳白色にミルクティーがちょっぴり混じったような、
触りたくなるような柔らかい女性の肌のような色っぽいダリア。

このダリアでシャンペトルブーケ作ってみたいな~。

っていうことは秋!?

日暮れが遅くて夜を楽しめるさわやかな初夏もいいし、
冬のソルドを楽しむならチケットの安い今!?

パリ行きを妄想シュミレーション中(笑)。








[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2013-01-05 00:15 | Travel
Happy New Year!



f0151946_18303142.jpg




あめましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの毎日が笑顔でいっぱいになりますように♪

More...
[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2013-01-03 18:39 | ごあいさつ&お知らせ
* Spice of My Life *

f0151946_0433550.jpg




Fleurs, bouquet, Paris, travel, photography, sky, wine & dine, dogs... smile :)



Tokyo, Japan










[PR]
Top▲ | # by lambsear | 2013-01-01 00:01 | ごあいさつ&お知らせ | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved