人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bouquet de mariée 'muguet'



Bouquet de mariée \'muguet\'_f0151946_23361371.jpg





すずらんのブーケ・ド・マリエも一年に一度のお楽しみ♪

大きな葉に守られるように一列に整列して咲く真っ白なかわいいコ。
ひっそりと、でも、大きな存在感。
なんでこんなに魅せられてやまないのでしょう。
きゅんきゅんしちゃう♡♡♡

ハジメテのすずらんのブーケ・ド・マリエはもう3年前()。
その頃のさちえ先生のレッスンは東京と大阪では内容が違って、
大阪でしか開催されないすずらんのブーケ・ド・マリエを
どうしても束ねてみたくって大阪まで乗り込んだのです。



Bouquet de mariée \'muguet\'_f0151946_2336186.jpg




でも、今みたいに思うように束ねられず、愛の手をたっくさん差し伸べてもらって仕上げたもの。
大阪の地に降り立ったのもハジメテで、東日本大震災後で活気ある街から元気をもらったっけ。

とっても思い出深いすずらんのブーケ・ド・マリエ。
今年も束ねられたことがうれしい。
その’うれしい’に出会えたことがうれしい。

すずらんは幸せをもたらしてくれるお花♪










Top▲ | by lambsear | 2014-04-15 23:38 | Flowers/Leaves
<< 夕陽* | ページトップ | Bouquet rond &#... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved