人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bouquet champetre de pivoine


Bouquet champetre de pivoine_f0151946_23512643.jpg




艶やかなフューシャピンクの花びらたっぷりの芍薬のシャンペトルブーケ。

大手鞠と房すぐりのマットなフレッシュグリーンが
芍薬の華やかさを一層引き立てる。

久しぶりに大輪のお花で束ねたブーケは達成感たっぷり。

最後にさちえ先生に手直ししていただいて、バランス整えてばっちり。
この手直しが出来上がりの雲泥の差。

大っきなブーケは手が疲れてきちゃうのもあるし、
全体が見えにくくなってきちゃうのもあるけど、
バランスいい部分とそうでない部分で偏りがち。

迷いだすと余計わからなくなるから、感じるがままの勢いにのることも大事。
その勢いでびしっと決めらたら最高。

鮮やかな芍薬を愛でながらの週末、それだけで心潤う。








Top▲ | by lambsear | 2015-05-17 23:54 | Flowers/Leaves
<< Kona Salon ~ ロー... | ページトップ | この夏すること >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved