人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おかえりなさいのクリスマスリース*



おかえりなさいのクリスマスリース*_f0151946_2322301.jpg




クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか〜?

私の職場ではこの時期クリスマス休暇に早々に入る人も少なくなく、
先週後半からちょっぴりゆっくりペースで進んでいます。

早く切り上げた今晩はお家でアペロを楽しみました♪





******


トップの画像は百合香ちゃんが主催するMAISON LOU paris
ワークショップで作ったクリスマスリース♪



おかえりなさいのクリスマスリース*_f0151946_2323763.jpg




一年間のパリでの花留学を終えて帰国、MAISON LOU parisの屋号を掲げて
花活動に勤しんでいる百合香ちゃんの帰国後初のワークショップでした。



おかえりなさいのクリスマスリース*_f0151946_23233064.jpg




会場は彼女が 'ひとつひとつ選んだ、だいすきなものをつかって' ディスプレイされて、
借りただけのスペースではない心地よい空気が流れる空間。

彼女が頼もしく、独特の感性に磨きがかかって、
’好き’を伝える活動に励んでいる姿はとっても気持ちいいものでした。



おかえりなさいのクリスマスリース*_f0151946_23235673.jpg




リースの花材にも、彼女が学んで、経験してきたエスプリがしっかり盛り込まれています。

クリスマスは過ぎ去っていくけれど、
ユーカリのリースはまだまだ傍に置いておきたい♡



Merry Christmas Eve!










Top▲ | by lambsear | 2015-12-24 23:28 | Flowers/Leaves
<< Merry Christmas! | ページトップ | 穏やかな光* >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved