人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Kona Salon ~ 天板いっぱいのちぎりパン*



Kona Salon ~ 天板いっぱいのちぎりパン*_f0151946_2383386.jpg




同じ姿のものがぎっしり並んだ様子ってなんでかわいいんでしょうね :)

生地とフィリング違いで6種類のちぎりパンが勢揃い。



Kona Salon ~ 天板いっぱいのちぎりパン*_f0151946_2392038.jpg




一つ一つは小さくても、ぎっしり敷き詰めて焼くことによって
しっとりした生地に焼き上がるとはなるほど〜。

ランチの試食用にはプレーンとくるみ&チーズがテーブルに並びました。



Kona Salon ~ 天板いっぱいのちぎりパン*_f0151946_2395194.jpg




プレーンは半分に割って、たまごサンドと"パンにつけるカモ"ペーストを、
ちょっぴり春先取りのお野菜と、ほんのりカレー風味のスープと一緒にいっただきま〜す♪



Kona Salon ~ 天板いっぱいのちぎりパン*_f0151946_23102371.jpg




たまごサンドって時々食べたくなるけど、
マヨネーズを常備していないので思い立ったときにすぐ作ることはなく
コンビニで手にしてお手軽に済ませちゃう。
そして、意外にコンビニのたまごサンドでも美味しい(笑)。

でもー、やっぱり一工夫されたたまごサンドの美味しさは
お手軽コンビニものとは違うー!

tomo先生の美味しいパンがあるからなおさら。

今年も楽しみなメニューがいっぱいの Kona Salon,
tomo先生 & ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました♪












Top▲ | by lambsear | 2016-01-27 23:16 | Foods & Drinks
<< 一年前の今日 | ページトップ | 愛らしいヴィオラ* >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved