人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
La Fete du Mimosa


La Fete du Mimosa_f0151946_14572638.jpg




ふわふわもこもこカナリヤイエローのかわいいあのコ♡

ヨーロッパでは春の訪れを告げ、幸せを運ぶと言い伝えられているミモザ。
ミモザをばさっと花瓶に入れただけの姿にもきゅんとしちゃうかわいさ。



La Fete du Mimosa_f0151946_1458263.jpg




さちえサンのミモザのスペシャルレッスンでシャンペトルブーケを束ねました。

ミモザを際立たせるための苦手なちまちま作業を伴うけれど、
それをするとしないとでは大きな違いが生じるので
ちまちま苦手でもそこは見過ごすわけにはいかないのです(笑)。
(さちえサンお手伝いありがとう♪)



La Fete du Mimosa_f0151946_14585116.jpg




スペシャルレッスンには美味しいティータイムもあり〜♪



La Fete du Mimosa_f0151946_14591911.jpg




テーブルを彩るブーケを眺めながらのティータイムは、
ポピーがじわじわと花開く姿にも目を留めながら楽しく過ぎていきました。

切り花にしちゃうとミモザのふわふわは儚いけれど、
それでもこの季節に束ねたいかわいいコ♡











Top▲ | by lambsear | 2016-02-20 15:01 | Flowers/Leaves
<< Kona Salon ~ ピロシキ* | ページトップ | Happy Valentine... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved