人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
好きとか好きとかやっぱり好きとか



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_2192222.jpg
(ヴァンソンのレッスンデモのシャンペトルブーケ)



好きの対象って



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_2195335.jpg
(ヴァンソンと幸恵さん♡)




時間が経ったり



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_220242.jpg
(楽しそうね〜♪)




他の対象が現われたり



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_2204879.jpg




いつの間にか



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_221647.jpg
(由美さんの声が心地よく届きます)




ズレていっちゃったりすることもあるけれど



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_2215417.jpg
(ヴァンソンのレッスンデモのシャンペトルブーケ)




変わらないものもある



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_222192.jpg
(妖艶なスイートピーとチューリップとスカビオサのブーケラフィネ)




ここにあるもの



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_2224673.jpg
(お馴染みのヴァンソン必殺技・笑)




ぜーんぶ



好きとか好きとかやっぱり好きとか_f0151946_22352.jpg
(このブーケラフィネ好き過ぎる♡)



好き♡



いつまでも、変わらずに、好き♡

















Top▲ | by lambsear | 2017-03-23 07:18 | Flowers/Leaves
<< Kona Salon ~ コッ... | ページトップ | Kona Salon ~ チャ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved