人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Kona Salon ~ ベーグル*



Kona Salon ~ ベーグル*_f0151946_233635.jpg




Kona Salonでベーグルを教えていただくのは私は4回め。
留まらずに変化し続けるってすごい。

むっちりむぎゅっとした今までのとは違う、
水分多めで瑞々しくってチャパタのベーグル版っぽい食感。

水分が多い配合の生地っていうことは、
苦手な成形かもーって思いながらtomo先生が作るところをガン見。



Kona Salon ~ ベーグル*_f0151946_235056.jpg




やってみたら、意外と手こずらずにできちゃったー。
こんな気まぐれもあります(笑)。

試食のランチではサラダやチーズを挟んだりしながら、
春野菜のクリームスープといただきました♪

美味しかった :)

tomo先生&ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪












Top▲ | by lambsear | 2017-05-29 23:06 | Foods & Drinks
<< Bouquet champêt... | ページトップ | ヴァンソンと行くランジス花市場... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved