人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
yumi saito paris ~ Bouquet champêtre d’automne



yumi saito paris ~ Bouquet champêtre d’automne_f0151946_22515446.jpg




秋深まるパリでの斎藤由美さんのレッスンは、
ランジス花市場ツアーから戻って美味しい一息をついた後。

秋色の装いのグリーンの大きな紫陽花6玉、
ニュアンスカラーのユーカリにキャロットソバージュシード他、
ほんの少しの野バラの実の赤がアクセントになった渋くてカッコいいブーケ!

トップの写真は、最初に自分で束ねてみた後に、
由美さんご指導のもと束ねたスッキリと魅せたいところが
浮き出ているごちゃ混ぜ感がない洗練度が高いもの。

このブーケを抱えてアパルトマンまで帰る優越感(笑)。
すれ違う見ず知らずの人が、"キレイね"って声かけてくれる。
そんな自然なところが日本にない好きなところの一つ。



yumi saito paris ~ Bouquet champêtre d’automne_f0151946_22535123.jpg




一方、2枚めの写真は最初に自分で束ねたブーケ。

これも自画自賛ブーケなんだけれど(笑)、
潔さに欠けるんだよねー。

由美さんのレッスンでいつも思うことなのに克服できていない。

次は如何に!?












Top▲ | by lambsear | 2017-11-18 22:56 | Travel
<< Have a bubbly S... | ページトップ | Rosebud Fleuris... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin
Copyright ©2007-2016 lambsear All Rights Reserved